2007年06月22日

韓国映画の口コミ

アヒルと鴨の違いがこの映画を観るとわかる!? 瑛太もオススメの『コインロッカー』
cinemacafe.net
宮城と仙台でオールロケを敢行して完全映画化された本作の完成披露試写会が6月19日(火)に行われた。キャストの濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁夫(ハローバイバイ)、そして中村義洋監督が登壇すると約700名の観客から大きな歓声があがり、会場は大きな ...(続きを読む)


ペ・ヨンジュンの昔の恋人イ・サガン、映画監督デビュー
innolife.net
22日発売される 7月号女性月刊誌女性朝鮮報道によると、イ・サガンは「長編映画監督でデビューする機会が出来て今年の始めイギリスから入って来たし、現在シナリオ作業仕上げの段階」と明らかにした。彼女はまた「早ければ今年には撮影に入って行く予定だ」と言った。 ...(続きを読む)



お知らせ−書籍の刊行について
このブログ、『映画でみる私たちの経済』をベースにした書籍が7月上旬に刊行となります。 これまでの17本の連載を加筆・修正し、あたらに12項目、6つのコラムを足した内容となっております。 書名:『未来への経済論−映画で読み解く私たちの行方』 ...(続きを読む)


ヒッチコックのパスポートが230万円で落札
『サイコ』『鳥』など数多くのサスペンス映画を手掛けた巨匠アルフレッド・ヒッチコックのパスポートがアメリカ現地時間16日にビバリーヒルズで開催されたオークションに出展され1万9200ドル(約230万円)で落札された。 このオークションでは他にも多く ...(続きを読む)



ラベル:韓国映画
posted by たえちん at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。